『2020年 夢を叶える♥Dream Map♥』 プレゼント

こんにちは!
サロンブランディングコンサルタントの東樹 麻理子です。

12月もあっと言う間に半分過ぎてしまいました。
中学受験を目指している息子は今日も塾で一日勉強。
せめて美味しいお弁当で一息ついて欲しいなぁ…と思い、「お弁当何がいい?」って聞いたら、
「鮭のハラミを入れて欲しい!」と。。。ハラミ!?なんとも渋い…笑。
近所のスーパーには売っていないので、お魚屋さんに慌てて走りました!
お弁当たくさん食べて今日もがんばれ~!!

さて、2020年ももう目の前ですね!
私は毎年、10月に手帳を買い替えて、次の年に向かって色々と計画や目標を立てます。
何事もスタートダッシュが大事ですからね。
残り半月も、来年に向けた準備を色々と始めたいなと思っています。

そのうちの一つに、「ドリームマップ作り」があります。
叶えたい夢を4つの分野に分けて書き込み、その夢を細分化してまとめた図。
その年を充実した一年にするための道しるべになる、まるで「地図」のようなものです。

ぜひ皆さんにも、このドリームマップを使って欲しいなぁと思ったので、PDFにしてお配りしようと思います!

『お稽古サロンのための【無料】7日間 ブランディングデザイン講座』を受講して下さる方限定になりますので、登録がまだの方はぜひご登録下さいね♡

『お稽古サロンのための【無料】7日間 ブランディングデザイン講座』
のご登録はこちらから

☑ ポジティブに歳を重ねて、自分らしく輝きたい
☑ 子育ても家事も仕事も、楽しみながらやりたい
☑ 好きなことを仕事にしたい

と夢見ているあなたへ。
2020年はその新しい一歩を踏み出す年にしませんか?

7日間メール講座では、自分ブランドの作り方やセンスの磨き方、写真やネット集客のコツ、サロンインテリアの整え方など、盛りだくさんの内容をお届けします!

☑ 資格やディプロマは取ったけれど、どうやって生かしたらいいかわからない
☑ 毎月毎月の集客に疲れてしまった…
☑ センスに自信がない…
☑ 自分の強みが分からない…

と言うお悩みを解決する内容になっています。

私も日々子育てしながら、仕事に奮闘中のアラフォー女子です。
皆さんの悩みに寄り添った具体的なアドバイスを心掛けていますので、ぜひお気軽にお悩みや相談をお寄せください!

『お稽古サロンのための【無料】7日間 ブランディングデザイン講座』
のご登録はこちらから